​久しぶりに会話ブログ。
最近あったことは陸が鬱でやられてひっこんでる。ずっとreiとして生活してたからうまく分離できなかったみたいだ。

 
サムネイル


​僕出てきてからちょっと不安定だよね。

 
サムネイル


サムネイル

​riku消えたと思ってあせったけど違うならよかった💦私の鬱にひっぱられちゃったのかな…


​鬱になると自己主張するのも億劫なんだよ
reiの鬱と少し違って気分があがることや興奮状態になることもないからな。
俺も抜け出すまで2ヶ月くらいかかったから
本人がよくなるまで待つしかできない

 
サムネイル


​僕もなったけど僕はでてくることがなかったからひたすら泣いてたね、
rikuは誰にもちかづいてほしくないみたいだから下手な干渉しないであげて

 
サムネイル


 今までの事何度も考えてぐるぐる回って考えておちつくところがないってきづくまでは
絶望せずにすむだろ。

 
サムネイル


サムネイル

​そう思うと私ってずっとささえられてるんだなって実感する。いつもごめんね
無理な時は無理っていってね?


​僕は罪悪感から今だにぬけだせないよ。
それだけの事はしたから…
だから無理してでもやりたいrikuの気持ちもわかるんだ。
reiは僕に頼る事は少ないけれど、それでも頼られたいって思うよ。
なにもできないけど、こうやって会話するだけでも楽になるなら嬉しいな。

 
サムネイル


 実際できることなんてかぎられてるからな。俺でもできない事だらけだ。
俺の本当の気持ちも俺しかわからないってわかってんのにふらついてばかりだしな。
気持ちの面でみんな成長段階なのかもしれねぇな。

 
サムネイル


​僕も自我が安定してない時rikuはなんでこんな難しい事できてたんだろうって驚くよ。
春木はもっと先いってるんだよね
すごいよ。

 
サムネイル


​俺は俺って思うだけだぞ?
まあ、だれよりも安定してる自信あるけどな
トワは落ち着いたのか?

 
サムネイル


​たまに思い出してトラウマにふりまわされるけど受け入れて乗り越えないと…って思ってる。受け入れる事がなかなかできないけど。
reiは受け入れる事ができてすごいよ。
僕はそのトラウマから守るのも仕事なのに
それすらできてないや。

 
サムネイル


​あれはどうしようもなかった。
それはこれからもどうしようもない。
諦める…とは違うけどな。
お前がないてやる事でreiのなかで安定とれてるところもあるかもしれねぇよ?

 
サムネイル


サムネイル

突然フラッシュバックして怒り狂って気持ちが落ち着かないってことはなくなった
ただ、ただ悲しい。
そう思えるようになったのはトワのおかげなんだね。ありがとう。
いつまでも復讐に囚われてたらだめだったから。ありがとう。​


​復讐相手は僕でしょ。
僕は怖いからきをそらしてるだけだよ。
ぼく以外が反省できたのもreiが頑張ったかりだし僕はなにもできてないよ

 
サムネイル


​俺らそれぞれちゃんと価値観あわせて
協力して生きていくしかないんだ。
変な意地は捨ててreiが生活できるように
支え合ってこうぜ
それが生まれたいみなんだからな

 
サムネイル


​そうだね。泣いてばかりじゃいけないね。
悔しい気持ちも乗り越えて先にすすまないと…異能はないけど…reiを笑わせる事はできるよ。

 
サムネイル


​それだけでいい。がんばれ
だからreiも多くは望むな。
平和を日常を愛せ。

 
サムネイル


サムネイル

わかった。ワガママ言わない。
日常に感謝するね。
ありがとう。​