やっと日曜日。
やっと相方とずっといられる日が来た。

でも、明日から夜勤でいなくなる。
寂しさを埋めるように
今日はとことん遊んだ


少し遠出してフリマにいってみたり
大好きなパン屋さんにいったり
イオンに寄ってみたり…

少し無理したけど頑張った!

いつもなら根を上げてしまうけど
今日はとことん相方に付き合うって決めた!


だから、ワガママも言わなかったよ!


​偉かったな。
途中動けなくなるくらいつらいのに無理して歩いてたからどうなるかとヒヤヒヤしたけど
最後までやりきったな!

 
サムネイル


いつも相方に我慢させてばかりいるんだと
痛感しました💦

もっとアクティブに動きたいよね〜…

私が動けないせいで💦



でも、車に乗ってる分には問題ないから
遠出は苦じゃない凝視

ブックオフでいいものも買えたし
今日は子供のものたくさん買えたニコニコ

車の中でおもちゃで遊んでくれたから
ケンカは多かったけどおとなしくしててくれて
助かったよ爆笑

これで相方夜勤入っても問題ないかなといいたいけど
夜勤入ったらご飯お風呂寝かしつけひとりだから
多分遊ばせてあげる時間ない……

基本12時間睡眠させなきゃ朝起きない
6時に起こし始めて7時におきるもんだから
7時半には寝かしつけしなきゃいけない


相方いたら叩き起こしてくれるけど
私だと2人とも甘えてぜんぜん起きないの!!


かついで🚗まで連れていって
車の中で起きるの待つのが習慣なんだよ驚き

家にいる時から起きて行動してくれたら
訳ないのになあ……



​それよりさ、おれの事最近忘れてない?
reiとの感覚共有やめてから 
放置される事増えた気がする

 
サムネイル


サムネイル

​忘れてないよ〜
けど、rikuたちも勝手に漫画読んだり映画見たり歌ってたりするじゃん


​あれ、すぐバレるけどなんでわかるの??

 
サムネイル


サムネイル

​なんて言うのかな…頭の隅に映像がながれたり聞こえたり考えてもないのにそれが起こるから今は見てんな!?ってなるw


​それでわかるのか…
ならreiの負荷になってはいるんだな…
俺と話してる時高木が歌い出すのと同じ感覚か。
頭ウルセェってなるんだよな〜
俺との会話中やめろっていうと
記憶見ながらだからrei連れてかれて会話にならねーし結構融通きかないやつらおおいんだよね。

 
サムネイル


サムネイル

​途中意識途切れるのってそう言うことだったのか!一人称から急にハッとなるから私目線何が行われてるのかサッパリなんだよ。


​今まさにやられてるから物申す
こうなるともどってこないんだよな

 
サムネイル


​僕でいいなら話聞くよ?
あ、トワです。よろしく。
画像はフリーからまたもらってきたよ

 
サムネイル


​ずるいな。俺もこの際イケメンに変えようかと悩んでる。
どう?

 
サムネイル


​いいんじゃない?

 
サムネイル


​これからこれにするわ(riku)
つか、reiどこやった?

 
サムネイル


​春木が連れてった。
あ、戻ってきたね。

 
サムネイル


サムネイル

​連れてかれるってこう言う事ね。
なんかよくわかった。
本当に連れてかれてた。
てか2人ともアイコンずるい!
あたしもアイコンほしい!!


​お前そのままでいいじゃん!
ちゃんと現実味あるし✨

 
サムネイル


​うん。僕もそのままでいいと思う。

 
サムネイル


サムネイル

​なんかトワのイメージが固まってくるから視覚って大事なんだと改めて実感。


​僕のこと幼く見過ぎなだけだよ。
年齢そんな変わらないよ?
むしろ上だと思いたいね。

 
サムネイル


サムネイル

​なんかごめん。



容量いっぱいになる前に今日はこのへんで!