​昨日は相方と話し合って、俺らが間違えてるところとかイライラ教えてもらった!
俺になれば話は早いけど俺に甘え過ぎてるreiもどうかと思うという結果に…
でも、これが簡単に生きていく方法なら
それでいいと思うんだけどな。

 
サムネイル


​reiが受け止めないといけないところは受け止めさせるって判断は俺と同じなんだけど
現状不安定がデフォルトだからって
放置してていいものかと思ったな。

 
サムネイル


​俺らくらいreiに激甘でいいよな!
昨日は引っ込んだままいたら体は楽で
不安になる事もなかったし!
中のみんなも落ち着いたみたいだった
reiを邪魔とは思ってないぞ?

 
サムネイル


​新しい発見もあったし、今回はreiが乗り越えるまでそっとしとくのが一番だな!
最近不眠で中途覚醒がおおいのが目立つし
睡眠の質上げるのもいいかもしれねーよ?

 
サムネイル


​高木か!久しぶりw
そうなんだよ。自律神経にガッツリきてる
体から不安定になってもダメだし
それは俺らにくるからな…
昔からなる時だけ神経質なのかわってねぇもん笑
ちょっと触られただけで起きる
これもどうにかならんかね

 
サムネイル


​高木久しぶり。
お前くらい鈍感だったら気にせずねられるのかもしれないけどなw
今日代わりに寝てみるか?

 
サムネイル


おれはそれでもいいけど…
やってみるかな。
少し怖えw​

 
サムネイル


​分かるよ
はじめはみんなそんなもんだしw
逆に寝られなかったら代わればいいんだし
気にせずやってみろよ!

 
サムネイル


​わかった。頑張ってみる。

 
サムネイル


またみんなで話そうな!
今日はこの辺で!

 
サムネイル