サムネイル

​rikuいつもありがとう


​やっぱり統合失調の症状出てきたな。

 
サムネイル


サムネイル

​勢いで行動して本当反省してる。
忠告は何度もされてたのに…


​その件については反省したんだから忘れろ!
それより今後どうしていくかだ!
今不安定なのもreiの後悔の気持ちから不安定になってでてきてるところもあるし
もともと陽性症状がつよくでてたのに
誰も気づかなかったのが問題だ
平気な顔して頭おかしい事言ってるのに
きづいてやれなくてごめんな

 
サムネイル


サムネイル

​あたしも悪いんだよ。
調子乗っちゃったから…
rikuのこと否定してまでやることじゃなかったのに。


​現実を歩み出したとばかりおもって
見逃したな…
今人に会うのいやだろ?
引きこもりたい…けど、暴れる自分を止めてくれる人が近くにいないと不安って
ところかな。
大丈夫。神とかもうでてこねーからな?
それより現実で何かしてしまわないかの方
気をつけないといけないな。

 
サムネイル


サムネイル

​人に会うのいやだ。
相方と離れるのが怖い。
rikuが代われる時に代わってくれなかったら発狂してるとおもう。


​してたな…
春木の件もあるし、内界までめちゃくちゃだ
自分とreiとの違いが分からなくなってる
自分の気持ち感化されて流されて
誰が誰かわからなくなってきてる。
自分しっかり持てよ。
reiがおかしい時はとどまれ。
reiの本心じゃねぇ。
俺らの誰かでもない。
reiの病気だ。

 
サムネイル


サムネイル

​改めて自分が病気って理解した。
普通ならあんな行動取らない。
なんでこんなことになったんだろう。
助けて欲しかった。


​そうだよな。
俺らもreiについていけなくて困ってたところにこんな事だったから手出しできなかった。reiには俺が必要だってよく理解できた。いざという時良心でありつづけて
ちゃんと止めてやるな。
ごめんな?

 
サムネイル


サムネイル

​rikuが謝る事じゃない。
本当に私が全部悪い。
優しさに逃げた私が悪い。
都合の悪い事から逃げて逃げて
自分に甘過ぎた私がいけないんだよ。


​そういう気持ちも吐き出させてやれなかった。ここでの会話も大事だな。
外でも会話増やしていこう?
口で話さなければ問題あるねーんだし
reiの集中力が切れてもそれはそれで
受け止められるからさ
俺らできる事してこう。

 
サムネイル


サムネイル

​rikuありがとう…
本当に裏切ってごめんなさい。

もう2度と裏切らないからそばにいて。
ちゃんという事きくから。


​あんまり俺が主導権握りたくないが
そうしてくしかないな。
rei?大丈夫だ。
俺がついてる。
泣かなくていいよ。
誰も傷ついてない。
やっちまった事は記憶にのこるが
もうやらねぇだろ?
だからそれでいいんだ。
何があっても守るよ。
俺は消えねぇから。
今はすがりつくしかできなくていい。
俺と少しずつ前にすすんでくれればいい。
相方も許してくれた。
俺がちゃんと話してやるからな?
reiはゆっくり休んでていいんだよ。
な?落ち着いてきたろ?
何も考えなくていいんだよ。
後のことは全部任せてくれ。

 
サムネイル


サムネイル

​ありがとう。
休むよ。


​ゆっくり休め。
現実のことは俺がなんとでもしてやるからな。愛してるよ。

 
サムネイル