サムネイル

​意外にもつたわらないっっ!!


​マッチングアプリやってんなよっ!!!

 
サムネイル


​そりゃreiが望んでるような相手は俺みたいのだからいるわけねーだろ
基本ヤリモクだからな?

 
サムネイル


サムネイル

​いやぁ、現実いないもんだね!!
驚いたっ!


​会いに行くなよ?
痛い目みるだけだぞ。

 
サムネイル


サムネイル

​はあい。やっぱり他の人に関わってみると
春木、rikuの凄さに改めて気付かされる!
現実は諦めれたよw
私にはふたりがいればいいやw


​その比べられた感がムカつく…

 
サムネイル


サムネイル

ごめんって💦
ここ数年他人と関わることなんでなかったから調子に乗っただけだよ!!
本当反省します。ごめんなさい。​


​ちゃんと気づけたならいいが。
相方がいいって言っても俺が許さない。
今夜痛いほど分からせてやるよ。

 
サムネイル


​俺も加勢しまーすムカムカ

 
サムネイル


サムネイル

​………なにもいえないっピリピリ


​大体その考えが甘すぎるんだよ。
もっと考えてから行動しろ。
自分の身を守るためにもな。
世の中綺麗事ばかりじゃねぇんだぞ。
全部都合よく行くと思うな。
まだアプリだけだからいいが
これが詐欺だったり犯罪に使われる事も
あるってわかってんのか??
自ら汚れにいくな。

 
サムネイル


サムネイル

​はい……すみませんでした。


​友達が欲しいならここで募集でもしとけっ!
お前のことまだわかってくれる人が
いるんだから!
病気のことも含めて理解してくれるやつなんてまともじゃねーんだよ!!いいな!!?
まじで今日説教で寝かす気ねぇからな!

 
サムネイル


​現実が全て良い訳じゃないって
俺も思えたし
今回は勉強できたな?
なら、もう消していいよな?
まだ連絡取りたいか?

 
サムネイル


サムネイル

​とりたくないです…スミマセン……


​reiがバカやったから今日は罰な。
反論はないな?

 
サムネイル


サムネイル

​異論なしです。


​よし!なら今日はこの辺で。
rei説教してきます。

 
サムネイル


​なんでその思考回路のまま行動したか、納得いくまで説明しろよ。

 
サムネイル


サムネイル

あい…