サムネイル

​唐突ですがセカンドパートナーについて話したいと思います


​相方と話し合ってお互い作るべきだとなったのはいいが俺らどうなんのw

 
サムネイル


サムネイル

​現実と向き合う為という事でriku達とも並行しながらならいいよってちょっと相方変わってるよね


​自分はめんどくさいからいらないって言ってるしなw嫁がこんなんだったら浮気したくなるもんだと思ったけどそれはないし
お互いをより大切に思う為に作るって
ほうなんだろ?

 
サムネイル


サムネイル

 そうなんだよね!愛がないわけではない。
現実にパートナーを増やしてお互いの負担を減らしていきたいってやつ 
まぁ、このまま私1人をかかえるのも
大変ってことなんだと思う。
依存先が増えて欲しいっていわれたから


​俺らもできる事限られてるし
reiがどうしてもほしいなら身を引くけど…
できればつくってほしくないなあ。

 
サムネイル


サムネイル

​先が想像できないんだよね!
まずそんな都合いい相手がいるわけないし
割り切った関係ってなかなかできないもんだよね(°▽°)


​お前ができても相手ができないってやつか?

 
サムネイル


サムネイル

​そうそう!難しいよ本当💦
まぁ、今のビジュアルじゃ普通に相手にしてくれる人もできないのが目に見えてるけどさww
でも、お友達つくるのはありなのかなあっておもってるんだよね


​友達かあ〜今いる子はだめなの?

 
サムネイル


サムネイル

​今の病気の事とか今の性格で変わってて
ちょっと痛い子扱いされてるからさ💦
それなら新しく始めるのもいいのかもしれないとおもって!


​痛い子というか、関わり方がわかんねえってかんじだけどな💦
でも、違う価値観の人と関わるのはいいかもしれねーな!
それでまた傷ついて落ちる可能性があるのは
リスキーだけどな。

 
サムネイル


サムネイル

​なんかriku変わったね!前は全てに嫉妬してたのにw
肯定的なのに驚いたかな


​そりゃ、痛い目みて自制できるようになりましたから真顔
でも、rei変なやつに捕まりそうで怖い!
てか、相方もなんで俺も友達になれたらいいなっていってんのかわかんねぇ!!

 
サムネイル


サムネイル

​理想はフルハウスなんだよね…
お互いの相手とも仲良く居たいw
本当に相方なんだよね関係性がw


​なるほどな…考えが甘い気がする(゚∀゚)

 
サムネイル


サムネイル

​よく言われますよっと


​とりあえずまた話し合ってみたら?
おれはなんもいえねーわ💦

 
サムネイル


サムネイル

​rikuが現実にでてきてくれたら一番文句ないのに…居ないから探さないといけないんだよ


​そう思ううちはやめとけよ魂が抜ける
浮気願望がある訳じゃないし、相方が辛いって知ってどうにかしようとしてるだけだろ?
ならその分俺と会話してようぜ?
それが一番安心だと思うぞ

 
サムネイル


サムネイル

​rikuがちゃんと相手してくれるなら
それが一番いいな…


​ここでの会話以外控えてるもんなあ💦
文字だけだと寂しいよな。
俺も表にでるようにしようかな。
今まで禁止してたけど。
俺と春木だけならいいんだろ?

 
サムネイル


サムネイル

​うん。何があっても信頼できるから。
また前みたいに会話しようよ…


​そうだな。考えておくよ

 
サムネイル