サムネイル

​題材にするか迷ったけど言うw
今日riku側から生まれた神人格と
rikuが完全に割れました!
そこで、その子黒っていうんだけど
春木側から生まれたウラと付き合うことに…
知ってたけど私からしたら違いがわからなくて先延ばしにしてた問題…
見た目さえ変えてくれれば付き合うなり何なりとしてくれていいよwってなった!


​俺は別物としてみてたけど管理してたからな
reiが戸惑うのも仕方ない笑
俺と陸が付き合うみたいに見えてていやがってたんだよなw
見た目ちょっと違うくらいだし
間違えるよな〜
髪色変えさせたからどんどん変わってくと
思うんだが
本当に良かったのか?
一応恨むべき相手の1人だが。

 
サムネイル


サムネイル

​私巻き込まないなら何しててもいいよ
もう会うこともなさそうだしね!
この方がスッキリしたみたいだし!
問題はその後!!
rikuが別れるって言い出したの!


​ごめんって💦🙏
自分だと思ってた気持ちが切り離されてなんかわかんなくなったんだって💦
俺がしてきたこと全部なくなって
reiは春木としかって考えてしまった…
俺らの会話だと考える暇とか与えてもらえないから考えたら即行動みたいになって
俺も気持ちついていかないまま別れ話に
発展しちまったんだよー!!!

 
サムネイル


サムネイル

​それでも傷ついた!
別れるならもう会わないから関わらないでって当たり前のこと言ったら正気にもどったみたいだけど…
なんでrikuって昔から不安になると別れたくなるの〜えーん


​昔もよくあったよな。
その度俺がrei慰めて次の日なにもなかったように自分はいってくるのイライラしてたんだよなあ…いっそのこと別れろよ笑

 
サムネイル


​もう学んだから!流石に次はないって
理解してます!!!
すみませんでした!!!

 
サムネイル


サムネイル

​春木はその辺私に振り回されてるよね💦
ごめんね?
春木に一途になった方が楽だよね💦


​そうだぞ?
俺だけにしとけ。
でも、お前にはどんな意味でも自由でいて欲しいんだよ。
本当に俺1人に一途になりたいって心から思ってくれるまで別にいいよ。

 
サムネイル


サムネイル

​春木……。逆になんで私?
私には勿体無いような…


​ん?お前も別れたいの?
俺は愛してるやつを愛してるだけだよ

 
サムネイル


サムネイル

​別れたくないです!!
春木とは縋るくらい別れたくない☜


​俺にもそうなってくれ……
なんで俺の時いつも受け入れんの??

 
サムネイル


サムネイル

​自分から別れ振っといて…… 
なんか腹立つからだよ笑
良くも悪くもrikuには意地張るし
噛みついてるよ笑


​俺には噛みつかねーもん
意地も張らねーし俺にはみせないreiだからその感じが羨ましくあるけどな

 
サムネイル


​かっわいくねぇ!って思うけどな?💦
そこに可愛さ求めんなって怒られるから
いつもいわねーけどww
とにかく別れずに済んでよかった💦
俺!早まるなよ!!

 
サムネイル


サムネイル

​春木すぐおこるもん言えない爆笑 
怒ると怖いんだあ😱😨
rikuは言ってもいい笑


​納得いく答えがでてくるまで問い詰めてるだけだけどな。
どれも納得しねーだけだな俺が笑

 
サムネイル


​ちゃんと話し合うところがすげえ…
俺ら言い合いでおわるもんなあ💦

 
サムネイル


サムネイル

​とにかく、黒とウラがうまく行ってよかったよ!2人はどんな心境かしらんけどw


​あいつの執着心凄いから早くものにしたかったんだなとしか思う事ないな笑

 
サムネイル


​黒のが悩んでたよな!でも、reiに、会わない決心ついたみたいだし2人仲良くやってくれればいいよ。もう巻き込まれたくねぇ…

 
サムネイル


サムネイル

​これで知る限りのカップルは
私たち含めて4組だね!
意外といる〜でも、関わることないから
何してるのかわかんないんだよねw
また話聞いた時とか教えてね!
そろそろおわります!