痩せて見える服

え?ないよ?爆笑

何着てもデブはデブだよ?驚き


ぽっちゃりさんとかだと

あるのかもしれないけど

今の私は何着ても同じだ!


むしろデブが強調される服ばかり…


強いていうなら、

これ以上高く見えても変わらないから

着痩せする服より

デカい服の方が

デカいなりに似合ってるかな…?爆笑



3度の妊娠でお腹の皮のびてるから

無駄にお腹に脂肪ついてて

妊婦さん用の服とか

普段着にちょうど良い笑


所詮ビール腹というものなんだが

私はお酒は飲みません赤ちゃん泣き




​楽してワンピースとか着たいけど
その方が息苦しいときあるもんなあネガティブ

 
サムネイル


サムネイル

​それねw
まぁ、今までで最大体重だから
しかたないのかもしれないけどねw
時期も時期だしデカい服にかぎるよ


​でも、アベイルとかしまむらに4Lの服多く取り扱ってくれてるのが救いよな!
似合わない型とかあれど
ある程度オシャレできるし安いし
本当助かるよな!

 
サムネイル


サムネイル

​なんにせよ、着痩せ意識する暇あるなら
今まで着てた服がヤバいって段階で
対処できないと太るって意味で
着痩せしないほうがいいw
これはデブからのアドバイス愛


​それは間違いない爆笑

 
サムネイル






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する