サムネイル

​今日は子供に振り回された一日だった💦
朝から公園行くとかいつぶり…
でも、その日に筋肉痛になるくらい
たくさん動けたから良かった!
今日は調子良さそうな日ニコニコ


​本当頑張ったと思う!
相方いなくても元気でやれたな!
途中焦りが強く出たけど
そこはカバーしてもらったり
母親が意外にも気を遣ってくれて
なんとかなったなニヤリ

 
サムネイル


サムネイル

​会話も途切れる事なく楽しい一日だったよ!
いつぶりだろう!こんな話たの!
やっぱり薬へらしたからかな??
太るの嫌で勝手に減らした安定剤があるんだけどそれがない方が落ち着いてるきがする!
不安に煽られるとだめだけど
計画性もって動けたから余計によかったのかも??にっこり


​どうしても飲みたくねぇって勝手に減らすの反対だけどな……
調子わるくなってもしらねーぞ…

それより昨日は全然寝られなかったのに
調子いいなんて意外だ。
むりしてねぇか?

 
サムネイル


サムネイル

無理してる実感はないけど
まだ余裕もててるかな?
勢いで行ってるってのがあってそうだけどw​


​それはそれで上がり下がりに関係しそうだな
一気に落ち込まないように今のうちに
リラックスできるようにしとけよ?
最近リラックスがうまくできてないみたいだからそのまま焦りや不安につながってる
イライラしないためにもリラックスする習慣を身体に覚えさせるのも大事だぞ!

 
サムネイル


サムネイル

​リラックスかあ…
毎日子育てに追われてるとできないよ…
何かにつけてママ、ママって呼ばれるし
寝静まった後に好きな事してたら
うるさいって言われるし…
無理なんじゃないかな。
でも、明日から子供たち学校で昼間居ないからゆっくりできるかも??


​その昼間に何かないか不安だけどな😰 
1人の時間を堪能できるようになるまでは
先が長そうだな💦
また、神人格も表付近にいるし
俺ら気付いたら蹴り飛ばすようにしてるけど
どうにもならない時は
おまえの理性だけで耐えるしかねーからな?

 
サムネイル


サムネイル

​最近夢でいろんな内界に連れて行かれるから
内心嫌になる。
夢も見ずに熟睡したいのに1時間おきにおきちゃったり、誰かと楽しい事してる時以外
生活邪魔されてばかりで嫌になるよ。
今も私の文章うつのに苦労してるくらいだし
物事に集中できてない自分がいやだ。


​ここでの会話まで邪魔されるようだと
ストレス溜まるよな。
俺も思考ジャックされてて嫌になる。

 
サムネイル


サムネイル

​常に誰かといるしか術がないのも
つらいもんだね。
1人で解決できる問題がどんどん周り巻き込んでいっておかしな事になる。


​頼れる大人が増えるといいんだけどな。
ここ以外にも吐き出せる場所があれば
何かかわるかもしれねぇ。

 
サムネイル


サムネイル

 そういう面で自立するのはまだ早いのかな…自分が楽と思える時なんていつだってないよ。1人でいる時怖くて仕方ない。
全てを曝け出して信頼してくれる人なんて
いないんだから……,
rikuだって前と変わった。春木も。
一番近い存在だけど一番遠慮してるのかもしれない。ごめんね。


​なんとなくそれは分かってたし
俺が変わっていってるのは間違いない。
同じ過ちはおかしたくない。だから 
reiに全て受け入れてもらう為に
俺も努力してるんだよ…

 
サムネイル


サムネイル

​わかってるよ。でも、ごめんね。は