年末なので、主人の実家のお墓参りへ。


車がたくさん、人もたくさん、家族連れが多かった☺️







今日はこんな空模様で、細長い雲がたくさん!ヤマタノオロチみたい。


お墓参りの後でお義父さんとお義母さんに会いに行って、向こうのおうちで見つけたんがこれ。

サボテン!



段になってる形がアイスクリームみたいで、しかもちゃんと色合いも違ってて😳

思わずカメラを近づけて撮っちゃった😆
ふわふわのうぶ毛みたいなのに、心がときめく♥

今年の冬は暖かいから、サボテンも育ちやすいんだろうな。今日も日差しがぽかぽかで、過ごしやすかったしね。


明日は雨予報だったけど、もう降ってきた。初日の出、見たいなぁ…。