今日も暑かったですねチュー晴れ


御裳(みも)神社のあじさいまつりに行ってきました神社



涼しげな手水舎照れ
色とりどりで綺麗ですニコニコ


花手水も可愛いおねがい



境内にはたくさんの種類の紫陽花がありましたウインク












このピンクの紫陽花がお気に入りラブ

可愛いですニコニコ












拝殿




ハートの形の紫陽花を見つけましたびっくり!!


アップびっくり
ブルーハートハートです〜口笛


下矢印こちらはミッキーあじさい照れ



直書きの御朱印もいただけましたニコニコ
あじさいまつりの時期しか社務所が開かないそうですニコニコ


書置の限定御朱印もウインク
金文字でした爆笑




犬山寂光院に飾られてた百合の花
めっちゃ華やかで綺麗でした照れ