ゴールデンウィーク後半になりましたねニコニコ

今日は快晴でした晴れ


午前中は犬山寂光院へ車ダッシュ


青もみじの季節です照れ
空気がおいしい爆笑


上矢印今はこの白い木も満開(?)ですね




気持ちよく、お散歩できましたニコニコ



途中で撮った犬山城カメラ
天守閣にたくさんの人が見えますキョロキョロ

犬山城を外から見るなら
こちら側からの眺めが素敵だとおもうニヤリ




午後からは若宮神明社さんへ神社


鯉のぼりが飾られてましたカブト


手水舎あじさい



和傘飾り
びっくり数が増えてる?


新しい和傘、だとおもう口笛
美人さんニコニコ飛び出すハート






今日は金曜日なので、金文字の御朱印がいただけましたおねがい
美しいラブラブラブ

平日は会社なので私にとっては貴重な御朱印ですお願い


憲法記念日と子供の日の御朱印
こちらの御朱印も素敵ですね~照れハート