今日もいいお天気でした晴れ


午前は大縣神社へ参拝してきました神社




書置きの限定御朱印爆笑

右側 大縣神社御朱印
真ん中 姫の宮御朱印
左側 大国恵比須神社御朱印

それぞれ小さなクリアファイルに入ってましたラブラブ



大縣神社



姫の宮



大国恵比須神社



鯉の餌が売ってたのであげて遊んできました照れ


見せると集まってくる口笛

いっぱい来ました爆笑
いっぱい食べてね〜ラブ





お昼は、

近くの和食のお店でランチしました。

日替わりランチをいただきましたお茶




午後からは古知野神社へ参拝してきました神社


今日はお祭りをしていたので大勢の人がきていましたニコニコ

お馬さんとか、お神輿とかがまわってましたよ馬


写真もたくさん撮ったのですが、人が写り込んでるので・・・

子供神輿の上の方だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印
リラックマさんですくまクッキー


御朱印が直書きでいただけましたおねがい
お馬さんの朱印がいいですねラブ