石刀神社の桜が満開になったと聞いたので行ってきました爆笑神社


満開でした〜照れ桜


朝の9時頃ですニコニコ



本殿前のさくら、満開すぎて正面からだと屋根が見えない笑い泣き


この場所からの眺めが素敵照れ


綺麗だなぁ桜



参道にも満開の桜がずらっとラブ
朝は涼しくて気持ちがよかったニコニコ

桜を見ながらゆっくりお散歩桜


そして、近くの野田屋さんでいちご大福を購入しましたいちごお茶
いちご大福大好き照れ



石刀神社の後は138タワーパークへダッシュ
青空がでてきました晴れ

ネモフィラが綺麗でしたニコニコ



可愛いブルーのお花おねがい

🐝

🐝


お花畑ルンルン






チューリップチューリップピンク

春はお花が綺麗ですね〜ウインク