今日はひな祭りですね雛人形


堤治(つつみはり)神社に参拝してきました神社


今日は風もなく、暖かい日でした晴れ


ひな祭りで、
拝殿の通路にお雛様が飾られてるとのことでしたので、ワクワクしながら拝殿へ・・・チュー
この中ですウインク



わぁ爆笑ラブラブ

奥の方までお雛様でいっぱいでした爆笑ラブラブ



綺麗だなぁルンルン


儀式殿のお雛様照れラブラブ


こちらも豪華絢爛でしたラブ雛人形



この神社は境内のあちこちにハート型の石がありますハート
探しながら境内を一周お散歩口笛


御神木の大銀杏
葉っぱは落ちちゃってますがてへぺろイチョウ


大きな木🌳



書置きの御朱印をいただきましたニコニコ






すぐ近くに若宮神明社さんがあるので、こちらも参拝お願い


手水舎

いつもガーベラ綺麗ですニコニコ


龍神さま龍


桃の節句限定の御朱印

字体がカッコいいです照れ


梅の花もいいですねラブラブ



この後、尾張猿田彦神社さんにも向かいましたが、御朱印は70分待ちだったので断念しましたアセアセ