𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🧸‪🤎⸒⸒





キラキラ2月10日キラキラ

パパの誕生日でしたァ🎂🎉




ご飯のリクエストは

やっぱりチラシ寿司🍣✨





何食べたい?って聞くと

絶対チラシ寿司な人ニヤニヤ




パパはこの3連休休みは1日だけ🥹





10日も仕事だったけど

早く帰って来れて

みんなでご飯食べれた指差し飛び出すハート




むちちゃんと私で

パパの誕生日ケーキも作ったよ🎂




まずは地べたで洗ったイチゴのヘタとり🍓✨











敬語(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いナゼ





今度はテーブルに移動して

クリーム絞り出してる(*´∀`)音譜

めっちゃ力むやん(笑)




フォークで伸ばしマースキラキラビックリマーク

フォークじゃなくてヘラでやればよかった笑い泣き(笑)





イチゴのせて🍓

味見なんかもしちゃっておねがい






その後もクリーム塗り塗り

イチゴ🍓✨クリームやって…ひらめき



✨️完成✨️







むちちゃん2回目のケーキ作り🎂



パパのために愛情込めて🌹

作ったケーキ🎂ラブラブ





ピース出来てるか確認してるꉂ🤣𐤔







パパともパシャリ📸



パパに喜んでもらえてよかったねキラキラドキドキドキドキ






パパ好きなキャラクターないからあれだけど

むちちゃんの時とか

辻ちゃんのYouTubeでやってる

キャラクターケーキとか作ってみたいなぁキラキラ













\
楽天ROOM /
やってます
指差し 音譜


良かったら覗いてみてください♡
いいね・フォロー嬉しいです
悲しい 飛び出すハート



ご購入してくださった方
ありがとうございます目がハートラブラブ