𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🧸‪🤎⸒⸒





2月3日節分だったねぇ節分🫘





今年は鬼っていう言葉はわかってきたから

節分みたいなことしたよチュー(笑)





恵方巻きも食べたし指差し

むちちゃんは納豆巻き

豆まきもやったよ指差し





鬼の仮面はガチではなく

可愛らしいのにした(笑)






スリコで買ったグリーンハート




箱になっててけると- ̗̀📦 ̖́-





たまごボーロが入ってるのハートハート



まだお豆食べれないから

ボーロ食べたよハート




可愛いお面だったけど…

何故か私の後ろに隠れるむちちゃんアセアセ

怖かったのかな??(笑)




👹パパに向かって豆&ボーロを投げたり

してたけど…



鬼はー外、福はーうち

言えなかった笑い泣き



私は日頃の恨みを込めて

思いっきり鬼節分に投げた🫘‼️






けど、、、、

鬼🟰鬼のパンツ(うた)だから

鬼見たら鬼のパンツだ〜鬼のパンツだ〜になる笑い泣き笑い泣き笑笑




あと友達がインスタに載せてた

ガチの鬼の動画見てから…


鬼のパンツくる??って

ずっと聞いてくるように笑い泣き


鬼のパンツきたらママアーンパーンチ👊ハッ

してねって何回も念押しされたよ(笑)



来年はパパさんガチ系の鬼を

したいみたい(笑)






来年はどんな感じになるかな節分??(笑)




🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤



関東も雪積もったねえキョロキョロ

今日は雪遊びかなぁ🤔⁉️






\
楽天ROOM /
やってます
指差し 音譜


良かったら覗いてみてください♡
いいね・フォロー嬉しいです
悲しい 飛び出すハート



ご購入してくださった方
ありがとうございます目がハートラブラブ