𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🧸‪🤎⸒⸒






昨日からむちちゃんお熱出てます悲しい‼️





産まれてはじめてのお熱ゲホゲホ





昨日は朝からゴロゴロしてるなって思ってた

けどいつも通りはしゃいだりもしてたから

あんま気にしてなかったら…






身体触ったらすっごいあつい不安







即熱計って(3回位)

即病院にも連絡して

即パパや親にも伝えて‼️





病院受診は16時からしかあいてなくてえーん




その間つらいのかずーっとゴロゴロ不安

いつもうるさいのに静かなもんだから

つらいのかな?って思ったら

涙出てきそうになった私が(笑)







熱さまシートとかクールリング

したくてもすんごい嫌がられたゲッソリ



寝てる間に熱さまシート貼ったよ😂







早くよくなりますように🙏‼️



( インフルとコロナの検査して

どっちも陰性でした( ´・ω・` )‼️ )





\
楽天ROOM /
やってます
指差し 音譜


良かったら覗いてみてください♡
いいね・フォロー嬉しいです
悲しい 飛び出すハート



ご購入してくださった方
ありがとうございます目がハートラブラブ