𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🧸‪🤎⸒⸒








ほんとにさぁ、、毎日毎日

ぇぇ🥵🔥







毎日毎日暑いもんだから

毎日毎日アイス🍨食べてるよ指差し♡♡笑

(ダイエットは?!物申す)






夏はアイス常備しとかないと無理だわ😣💦

って思ったよヾ(=д= ;)笑笑





けどこの前は…





ひっさしぶりに

かき氷機カキ氷キラキラをだして

むちちゃん初めてのかき氷カキ氷キラキラ

食べたよぉぉぉΨ( 'ч' ☆)‪ ‪💕︎‬




かき氷機は…




むちちゃんが産まれる数年前に

(σ´∀`)σゲッチュしてあった

かき氷機を使ったよぉぉぉハートハート









姪っ子と一緒にやろう!!!


って思って買ったんだけど

電動だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただ押すだけじゃんかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔𐤔‬



このかき氷機は


AW....なんとかっていう雑貨屋さんで

買ったよ(・𖥦・ )(・𖥦・ )(・𖥦・ )笑



AWまでは覚えてるけど

あとは忘れた✌️( ・∇・)✌️笑



1000円もしなくて

安かったイメージ( ´艸`)…💭




AW...なんとかで買ったかき氷機で

かき氷作ったんだけど…



電動だからひたすら

むちちゃんは観察してたキメてる‼️





デカい音とか?エンジン音とか?

                     (バイクとか)




とにかく苦手


もしかしたらビビるかなって

思ってたけど大丈夫そうだったから

良かった良かった笑い泣き笑い





ひっさしぶりに食べたかき氷🍧キラキラ

美味しかったな(,,•﹏•,,)🧡🧡




シロップはこれにしたハート





本当は抹茶꒰ 🍵 ꒱が良かったけど

むちちゃんの為にいちごにした🍓✨


これの抹茶꒰ 🍵 ꒱美味しいんだよなぁ🤔





あとさ、、あとさ、、







このふわふわになるかき氷機

ほんとにふわふわになるのか

気になるっっキョロキョロキョロキョロ!!









ママ、オバケ👻って言われたから聞いたら

やっぱりオバケだったおિ👻ી




だもんね(ᜊ*´꒳`* )ᜊヒュ~🍃






\
楽天ROOM /
やってます
指差し 音譜


良かったら覗いてみてください♡
いいね・フォロー嬉しいです
悲しい 飛び出すハート



ご購入してくださった方
ありがとうございます目がハートラブラブ