𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🧸‪🤎⸒⸒







また来てしまった、、




またまた来てしまった、、、





なにが来たかって?(⚆‪ ̫⚆👂")耳ピクピク






それは、、、






パパ嫌期😇


パパ嫌期😇


パパ嫌期😇


パパ嫌期😇




ガビーーーん(꒪꒫꒪⌯)アセアセ





抱っこもママ 

朝起きて下に一緒に行くのもママ

寝かしつけもママ

何もかもがママになったむちちゃんキョロキョロ




いやぁ嬉しいんだけどねぇ💭‪💞‬

そりゃかわいい愛娘にママ ママ

言ってくれるのは嬉しいんだけどねぇ、、💭💭




朝ママのとこ来てママ〜って話しかけてきて

ゆっくり寝ることも出来ず

寝かしつけもママが行くまで

ギャーギャー泣き叫んでるし

どっかお出かけの時の抱っこも

ママがいいってなるし笑い泣きアセアセ




パパに抱っこされたら


( 」´O`)」<ママ〜たすけて〜

って言うのよꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





ここまでくるとパパが可哀想になってくるっ·̫ ‹。笑





なんか可哀想になってくるってパパに話したら

嘘つけ、本当に思ってるのか🫵🏻🥹

って言われたよ(つ∀<。)キャハッ





全く失礼なヤツや👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )‪𐤔𐤔






パパの寝かしつけで寝れるようになったのに

それは1週間位で終わった気がする笑い泣き




さぁさぁ、、今度こそ

パパの本気見せて貰おうか٩(🔥ロ🔥)و ̑






⬆️私が腰いた〜いって寝っ転がってたら

急にマッサージしてきたパパ✧︎(🕶)

そしたらむちちゃんも参加❤️

2人でマッサージしてくれたよ‪ꔛ‬♡‪






\
楽天ROOM /
やってます
指差し 音譜


良かったら覗いてみてください♡
いいね・フォロー嬉しいです
悲しい 飛び出すハート



ご購入してくださった方
ありがとうございます目がハートラブラブ