𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🧸‪🤎⸒⸒






この間えったんがblogに載せてた

ジュース買ってみた🍹𓈒𓂂𓏸





3個でお得っていう書き方に騙され?!

3個買ったよぉぉ笑い泣きわら



お母さんは桃🍑が好きだから

お母さんにもおすそ分けしたラブ飛び出すハート



まあそんで飲んでみたらビックリ👀

美味しすぎた目がハート飛び出すハート



あんまり桃ジュースって飲んだこと

無かったんだけど美味しかった😋❤️

ハマりそう、、、🫣❤️



星⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆星






この間蔦屋書店に寄ったら

本だけじゃなくちょっとしたオモチャとか

色々なキャラクターの文房具とか

アンパンマングッズがたくさん売ってたおねがい






オモチャコーナー見てたら

ずっと欲しかった(私が知らんぷり←)電動のシャボン玉が

売ってたのキョロキョロキラキラキラキラキラキラ






前寄ったとき違うタイプの

電動シャボン玉が売ってて

いーなー目がハートとか思ってたんだけど

まあ違うところで買おうって思って買わなかったの∋(>ᯅ<。 )∈

でもさ全然お店とかで見かけないし売ってなくて泣き笑いガーン




ようやく再会できたひらめき飛び出すハート





カメラ📸の形しててボタン押すと

シャボン玉のアワアワが出てくるの!!


ミュージックも流せるよ泣き笑い拍手


ちなコレ⬇( ˙▿˙ )下差し





むちちゃんカメラを下向けて地面に

くっついたシャボン玉をひたすら足でつぶす

って遊びをしてた笑い泣き笑い笑い




今までは私が押して出てきた

シャボン玉を割って遊んでたのに

今は自分でシャボン玉だして出てきたシャボン玉

自分で割る遊びをしてるグラサン!!(笑)



凄い気に入ってくれたのか分からないけど凝視

最近は私がシャボン玉出そうとすると

イヤイヤで倒れ込むのでo(〃^▽^〃)oあははっ♪



見守り隊極めてますニコニコ!!



一緒に遊ぼっ?仲間入れて?昇天







\
楽天ROOM /
やってます
指差し 音譜


良かったら覗いてみてください♡
いいね・フォロー嬉しいです
悲しい 飛び出すハート



ご購入してくださった方
ありがとうございます目がハートラブラブ