𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🧸‪🤎⸒⸒





今日の投稿で100回投稿ラブ飛び出すハート

こんな続くと思ってなかった←




なんてったって三日坊主人間キョロキョロピリピリ





( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \




目標は1日1回投稿照れ

なんだけど自分のペースで

投稿していきま〜す✌︎ ʘ̅͜ʘ̅✌︎yeah!!!!!!




絡んでくれる方々

これからもよろしくねお願い✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


話し変わり('□' )ま('ε' )すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




この間コンクリートの所でむちちゃん

転けちゃったんだけど…

_( ノ _ _)ノ💦ベチッ



初めて擦り傷できちゃって…

痛かったみたいで…




その日から傷みては泣くように…大泣き大泣きあせる




いまはカサブタなんだけど

カサブタみては泣いてるえーんガーン⬇️





だから最近は長ズボンかタイツ履かせて

傷見えないようにしてるよ笑い泣き笑




そうすると泣かないの笑い泣き

傷見えないからねꉂ꒰笑꒱



けどお風呂の時は見えちゃうから

その度に指さして泣こうとしてる☜(:༎ຶ;益;༎ຶ;)☞笑




けどお風呂の時🛁🫧

平気で足お湯についてるのよ…

なんなら足でバシャバシャしてるのよ笑

でも傷見たら足をお湯につけないように

浮かせようとしてるの笑い泣き笑い泣きꉂꉂ🤣‪𐤔爆笑

転んだ日と次の日は染みるのか嫌がってた(笑)




痛いのか痛くないのか分からないから

本人が遊んでる時にカサブタ部分お湯かけたけど

全然痛そうにしてなかったよ笑い泣き笑い泣き笑




でも見てる時にお湯かけたら

怒られました(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!




もうほとんど傷分からないけど

早く治るといいねお願いキラキラ






\
楽天ROOM /
やってます
指差し 音譜


良かったら覗いてみてください♡
いいね・フォロー嬉しいです
悲しい 飛び出すハート



ご購入してくださった方
ありがとうございます目がハートラブラブ