​𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 🌼*・






旅行中に着てた

むちちゃんのキラキラ お洋服紹介 キラキラ

(誰得ですか•́ω•̀)?笑)









私はこども服が大好きおねがい

よく買ってしまうのですが…おねがいラブラブ

ん?よくなのか?むしろ買いすぎなのでは?








せっかくいっぱい買ってるならば

記録用として *॰ॱ✍

blogに載せてもいいんじゃないかとキョロキョロ






よく買うお店は 🛒💭

プロフィールにも書いてある通り


エプロン しまむら

エプロン バースデイ

エプロン 西松屋


ですぽってりフラワー乙女のトキメキ



たまにブランシェス・プティマインなどハートのバルーン






リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





1日目のコーデくまクッキー





𝒕𝒐𝒑𝒔 … 𝒄𝒐𝒕𝒕𝒐𝒍𝒊 (バースデイ)

𝒃𝒐𝒕𝒕𝒐𝒎𝒔 … 𝒇𝒂𝒗𝒐𝒏 (バースデイ)


2日目のコーデくまクッキー


​⁡

𝒕𝒐𝒑𝒔 … しまむら

𝒃𝒐𝒕𝒕𝒐𝒎𝒔 … しまむら


3日目のコーデくまクッキー


​⁡

𝒕𝒐𝒑𝒔 … 𝒄𝒐𝒕𝒕𝒐𝒍𝒊 (バースデイ)

𝒃𝒐𝒕𝒕𝒐𝒎𝒔 … しまむら


1日目の𝒕𝒐𝒑𝒔と2日目の𝒃𝒐𝒕𝒕𝒐𝒎𝒔♡




こんな感じですピンクハート




ほんとにこども服って沼 🪄⌒♡。.

かわいいすぎて大変(๑♡∀♡๑)






\ 楽天ROOM/
やってます
指差し 音譜


良かったら覗いてみてください♡
いいね・フォロー嬉しいです
悲しい 飛び出すハート



ご購入してくださった方
ありがとうございます目がハートラブラブ