満たされる〜🍀秋のトウモロコシ✨


トウモロコシ🌽と言えば夏✨
というイメージがありますが
夏だと虫などに食べられてしまう(by夫)
とのことで我が家では
9月に入ってから採れております🤗🌽💕


関島家では水から茹で
茹で上がったらお湯を切り
またお鍋に戻し
そこにお塩を入れてお鍋を振り
まぶすという方法でいただきます🙏✨


この日の朝も出勤前の夫が
畑から採ってきてくれました🤗


夫より遅く起きる私に
仕事先から
「トウモロコシ茹でておいてください
 採れたて命ですので」
とのLINEが入り
慌てて皮を剥いて茹でました〜🙋✨


買ったものと比べると
大きさはバラバラ
粒の並び方や付き方も色々ですが😅
とっても美味しいのです😋✨


この日のお夕飯のおかずのお野菜は
全て自宅の畑のもので🤗💕


はぁ💕幸せですね🍀

一人で畑仕事を頑張ってくれる夫に感謝です🙏🍀


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀


開運✨満たされPoint🍀
「自宅の畑のお野菜をいただける幸せ✨」


今日も1日お疲れ様でした🍀


ラインご登録で三大プレゼント🎁を
お受け取りくださいませね🤗🍀
詳細は↓こちらからどうぞ🩷

https://lin.ee/pBipSwl


10/6(日)飯田市の「あざれあ」さんでの
@cuore.healingさんの
「スマイルマルシェ」
10:00〜16:00に初出店いたします🤗✨


10/12(土)飯田市川路公民館での
「かたりばフェス」
10:00〜15:00に初参加いたします🤗🍀

お近くの皆様にお会いできましたら幸いです🍀


💖明日10/3💖
【二十四節気】 秋分
【七十ニ候】蟄虫坏戸から水始涸(みずはじめてかるる)
【ご利益行動】快適で楽しい挑戦をする
【暦からのメッセージ】米という成果