満たされる〜🍀またまた美味しく素敵なご縁が✨



6/30に有楽町マルイでの

ジョージスチュアートティさんの゙

(@georgesteuarttea )

POP-UP STOREで

素敵な

#牟田彩乃 先生(@ayanolondon29 )に

再会できて感激でいっぱいの゙後

ハーブティー専門店

#チャノトキ』さん(@chanotoki )の゙

美味しい「クラフトローズヒップソーダー」

を゙ごちそうになりながら

ある方をご紹介いただきました🩷



その方は彩乃先生のお知り合いで

ホシノ天然酵母パン教室の゙

#渡邊美紀 先生(@amoilpane )です🍀✨



渡邊先生は香港在住4年間

現地スクールでパン講座を持たれ

レシピ本も出版されたそうです😍



また

富澤商店オフィシャルレシピ作家さん

でもあるそうです😍



何より

香港の大スターで今は亡き

私の愛するレスリー・チャンのことで

初対面ですがお話が盛り上がり

嬉しゅうございました🤭💕



渡邊先生の゙作られた

⭐大人のシナモンロール

⭐クランベリー×くるみスコーン

⭐レモン×ピーカンスコーン

を今回初めていただきました🤭💕



この日は夜まで予定があったので

次の日に仕事で実家に来ていた妹と

「シナモンロール」と

「レモン×ピーカンスコーン」を

半分個にして

美味しくいただきました😋✨



スコーンはリベイクすると

よりザクッと感が増し

お味だけでなく歯応えや音でも

美味しさを味わえました🩷🩷🩷

 

後日

渡邉先生の゙

「クランベリー×くるみスコーン」と

彩乃先生の

「ターメリック&ブラックペッパースコーン」を

インスタLIVEを゙しながらいただきました🤗



それぞれにお味も食感も違いましたが

どちらも本当に美味しく

満たされました〜🤗🍀



水曜日と日曜日にしか

マルイにいらっしゃらなかったという

彩乃先生に偶然お会いすることができ

さらに「チャノトキ」の゙宮本先生や

「ホシノ天然酵母パン」の゙渡邉先生とも

新たなご縁までいただけて

なんと幸せな1時間だったのでしょう🍀



彩乃先生✨
ご多忙の中
素敵なご縁をありがとうございました🙏🍀✨



またお会いできる機会を
楽しみにしております🩷🩷🩷


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏🍀


開運✨満たされPoint🍀

 「タイミングと美味しいもので繋がるご縁✨」


今日も1日お疲れ様でした🍀


💖明日7/12💖


【二十四節気】 小暑(しょうしょ)

【七十二候】  暑風至 から 蓮始開(はすはじめてひらく)ヘ

【ご利益行動】】数値で振り返る

【暦からのメッセージ】夏と秋に備える


ライン公式ご登録で3大プレゼント🎁を

お受け取りくださいませ🤗🍀✨


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






友だち追加