満たされる〜🍀日枝神社参拝✨

 
6/30有楽町マルイを後にして
急いで向かった先は
『日枝神社』です✨


2月下旬に行われた
ビジネスカウンセラー若原加代子さん
(@wakahara_kayoko )の
赤坂でのリアルセミナーと
ご招待いただきましたお食事会後の
帰り道で見かけ
夜なのにやけに目立っていたので
「あそこはどこなのかしら〜🤗⁉️」
と思って一緒にいた人に聞くと
『日枝神社』だと教えていただきました🍀


その時から
「いつか参拝したいなぁ🙏✨」
と思っておりましたので
約4ヶ月越しに願いが叶いました🙏


最初に『山王稲荷神社』の方から登っていき 
拝殿(本殿)の裏側から歩いていくと
太鼓の音が🤩✨


そして改めて正面に回り
茅の輪をくぐってから
しっかり参拝いたしました🙏🍀✨


その後
お守りや御朱印を頂戴し
初めて見る日比谷高校の脇を通って
セミナー会場へと急いで向かいました🤗
(少し遅刻して失礼いたしました🙏💦)


参拝したいと思っていた場所に
行くことができ
本当に嬉しゅうございました🙏🍀


他にもまだまだ
参拝したい場所がありますので
少しずつ参拝していきたいと思います🤗
これからが益々楽しみです🤭💕


ちなみに御朱印帳は
令和元年に妹夫婦に
私の子どもたちと連れていってもらった
出雲国『須佐神社』を参拝した際に
購入したものです🤭✨ 


それを一昨日
自宅にある娘のバッグから見つけ😅
5年ぶりに使い出しました😅💦


これからはこちらに直接
御朱印をいただきたいと思います🤗💕


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏🍀


開運✨満たされPoint🍀
 「行きたかった場所に参拝できる喜び✨」


今日も1日お疲れ様でした🍀


💖明日7/13💖
【二十四節気】 小暑(しょうしょ)
【七十二候】  暑風至 から 蓮始開(はすはじめてひらく)ヘ
【ご利益行動】】成長できる領域を選ぶ
【暦からのメッセージ】見えない成長を受け止める


ライン公式ご登録で3大プレゼント🎁を
お受け取りくださいませ🤗🍀✨

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






友だち追加