満たされる〜🍀7/21 満月の日の奇跡✨


7/21満月の日に開いた

「満月の満たされるお茶会」後に

ご参加の皆様と【花園神社】参拝をし

境内で神出鬼没インスタLIVEをしている際に

後藤エレンさん(@iam.ellen_ )主宰

「エンジェルアロマ数秘学」で同期の

小林久子さん(@chako.95584 )から

「LINEにメッセージを送ったので

 見てくださいね」

とコメントが入りました🤗


その時は「は〜い🙋🍀」

と言ってLIVEを終えたのですが

新宿駅に向かうまでの間に

すっかり忘れてしまい😅💦

湘南新宿ラインで大宮に向かう車内で

チャコさんLINEを開くと

「今、銀座にいるから東京駅で

 少しでも会えないかと思って」

とのメッセージが〜🤩🤩🤩


ずっとお会いしてみたかった

東北にお住まいのチャコさんが

同じ日に東京に⁉️

という驚きと嬉しさで

池袋ですぐに電車を飛び降り

チャコさんと連絡を取り合って

東京駅に向かいました🙋🍀✨


東京駅に着いたものの

待ち合わせ場所が分からず💦

結局チャコさんに

正面に駅舎が見える所に来ていただき

感動のリアル対面〜💖💖💖


画面越しでも美しいチャコさんは

リアルでもやはりお美しく😍😍😍


チャコさんを待っている間に見えた

皇居方面の空の美しさにも

感動いたしました😍


迷わず「チャコさんにお会いしたい‼️」

と思って東京駅に行ったからこそ

見られた美しい夕景でした🤗💕✨


その後はチャコさんと一緒に

お写真を撮っていただき

駅の中のお店で

硬めのほろ苦プリンと飲み物を

いただきながら

時間の許す限りお話をそました🩷🩷🩷


ずっとお会いしてみたかったチャコさんと

お互いに別の用事で東京に来ていて

まさか連絡をいただいて

リアルでお会いできるとは

夢にも思っていなかったので

本当に嬉しく感動いたしました😭


チャコさん✨ご連絡くださり

本当にありがとうございました🙏💕


また絶対にお会いしましょうね🤭💕


「会いたい🩷」と思っている方に

お会いできるんだなぁ🤗🍀と

チャンスを逃さないことの大切さを

改めて感じた満月の日の出来事でした✨


最後まで読んでくださり

ありがとうございました🍀


開運✨満たされPoint🍀

「素敵な皆様とまさかの神社参拝✨」


今日も1日お疲れ様でした🍀


💖明日8/7💖

【二十四節気】 大暑から立秋へ

【七十ニ候】大雨時行から涼風至(すずかぜいたる)

【ご利益行動】目指す成果を明確にする

【暦からのメッセージ】秋の始まり


LINEご登録は↓こちらから🤗🍀✨
https://lin.ee/XsUXBKg






友だち追加