満たされる〜🍀
 娘にごちそうになったお誕生日ディナー✨


5月中旬に2週間遅れで
私のお誕生日祝いのお夕飯を
「ロイヤルホスト」で
娘といただきました🤗🍀


この日は
私が以前から好きな藤井隆さんが
大好きだという「黒✕黒ハンバーグ✨」を
初めて注文しました😍


お店でハンバーグをいただくのは
数ヶ月ぶりでしたので
ワクワク💗しておりました🤭💕


ナイフで切ると肉汁がジュワ〜っと溢れ
ソースにつけて口に入れると
そのあまりの美味しさに
思わず「美味しい〜😋💕✨」と
口にしてしまいました🤭


その後も目を閉じてしっかりと味わい
「本当に美味しい〜😋💕✨」と
何度も言っておりました🤭🍀


娘にも一切れあげると
「美味しい😋💕✨」と驚いていました😍


やはりお店のものは
家で作るものとは違いますね🤗🍀
藤井隆さんがオススメされるのも
大いに納得いたしました🙋💕✨
 
ロイホで初めてのハンバーグを
娘にごちそうになり
とっても幸せな
お誕生日ディナーとなりました


お誕生日を祝ってくれる家族や
お知り合いの皆さまがいらっしゃることに
感謝感謝のお誕生日でした🤗🍀


もしよろしければ
あなたが今日「満たされ」たことを一つ
コメント欄から教えてくださいませ🤭🍀


コメントくださった方には
明日(6/8)の
【ご利益フード】と
【今日の呪文】をDMで
そっとお伝えしますね🤭💕


ライン公式ご登録者様には
三大プレゼント🎁をご用意しております🩷
ご登録くださいましたら嬉しいです🤭💕
ご登録はコメント欄からどうぞ🤗


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏🍀


開運✨満たされPoint🍀
 「今年もお誕生日を迎えられた幸せ✨」


今日も1日お疲れ様でした🍀


💖明日6/8💖
【二十四節気】芒種(ぼうしゅ)
【七十二候】 蟷螂生(かまきりしょうず)
【ご利益行動】同じものを作る
【暦からのメッセージ】すべては異なる存在



セッションはいつでも受け付けて降ります🤗🍀
あなたにお会いできます日を
楽しみにしております🤗💖✨

【真知子の満たされル〜ム】主宰
     満たされカウンセラー 関島真知子

     合言葉は「満たされる〜🍀」