6月中旬に春日井市で行われた

紅茶女王の異名をお持ちの

紅茶とお菓子の専門家

#川瀬ゆり先生(@kittysweet_salon )の

【第3回 紅茶女王のお話会】に

初参加することができました🤗💕✨



昨年4月に

ゆり先生のお菓子作りのオンライン講座に入り

美味しいお菓子を作ったり

ゆり先生とのご縁から

#中谷光代先生(@tokusenkaku )の

【シークレットスイーツ茶会🩷】に

参加させていただけるように

なったりしました🤭💕



そして

そのお茶会で

いつも素敵なお写真を撮ってくださり

今回1〜6枚に使わせていただいた

素晴らしいお写真を撮ってくださる

スミレさん(@photodachs )とも

ご縁をいただけました🩷



さらに今回のお話会で初めて

宮脇 美代子 さん

きくみさん

という素敵な方々とも

ご縁をいただくことができました🩷



初参加のお話会では

ゆり先生の紅茶愛💖が

本当に感じられ

またまた紅茶に魅了されました😍😍😍



ゆり先生がご準備くださった

美味しいお紅茶と共に

美味しいランチやスイーツをいただきながら

素敵な方々との楽しいお時間は

「満たされる〜🍀」以外の言葉が

出てきませんでした🤗💕✨

 

ゆり先生とご縁をいただけましたことで

また私の世界が広がり

益々お茶もスイーツも

大好きになりました🩷🩷🩷



ゆり先生✨

ご参加の皆様✨

本当にありがとうございました💖



最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏🍀



開運✨満たされPoint🍀「お茶で繋がる素敵なご縁✨」



今日も1日お疲れ様でした🍀



💖明日7/6💖

【二十四節気】 夏至

【七十二候】  半夏生(はんげしょう)

【ご利益行動】】自分本位に計画を立てる

【暦からのメッセージ】3ヶ月分の予測をする


ライン公式ご登録で三大プレゼント🎁を

お受け取りくださいませね🤗🍀✨


  ↓  ↓  ↓



あなたにお会いできます日を
楽しみにしております🤗💖✨


【真知子の満たされル〜ム】主宰
     満たされカウンセラー 関島真知子

     合言葉は「満たされる〜🍀」