4/21に後藤エレンさん(@iam.ellen_ )さんと

エレンさん主宰【エンジェルアロマ数秘学】の 

講座生との初めてのランチ会があり 

日帰りで東京に行ってまいりました🤭💕✨ 



エレンさん以外の方とは 

初めてリアルでお会いできるので 

楽しみすぎて前日は遠足前の小学生状態でした😂😂😂 



色々なご都合で全員は揃いませんでしたが 

(私も両親に何があれば参加できませんので😅) 

エレンさんの元で 

半年以上Zoom越しに一緒に学んできた 

ゆきえさん(@yukie_444 )✨ 

和代さん(@facial.salon_anne )✨ 

くららさん(@okaclara5 )✨ に

東京駅で ようやくお会いできた時は 

本当〜に感激いたしました〜😍😍😍  



皆さんお顔が小さくて「ひえ〜🤩✨」 

と私一人で焦っておりましたが😅💦 



東京駅前で楽しくお写真を撮っていただいた後は 

くららさんが予約してくださった 

『俺のフレンチグランメゾン大手町』で 

楽しくお話しながら 

美味しいお料理をいただきました😋💕 



エレンさんと講座生の皆さんと 
ようやくお会いできた嬉しさもあり 
話は全く尽きず🩷🩷🩷 

場所を移動して 
エッセンシャルオイルについてお聞きしたり 
またまた場所を移動して 
これからについてのお話をしたりと 
お時間がいくらあっても足りない程でした🤭🍀✨ 


たまたま同じ時期に 

エレンさんの元でご一緒できた方々が 

皆さんそれぞれに素敵で✨楽し過ぎて🤣 

「エレンさん✨次回は合宿をお願いします🙏💕」と

お伝えしてしまうほどでした😂😂😂 



それぞれの電車やバスのお時間もあったので 

お名残り惜しゅうございましたが 

お別れして帰路につきました😢 



でも私は ゆきえさんに

新幹線の帰りの切符を 

一緒に取っていただいたので🙏💕✨ 

お隣に座り長野駅まで 

ずっとお喋りしていったので 

長野まであっという間でした😂😂😂 



エレンさんと和代さんの発案で 

リアルランチ会が実現し 

くららさんの事前計画やお手配 

そして 

ゆきえさんに帰りの切符を取っていただくなど 

他の皆さんのお陰様で 

本当に楽しく✨よく笑い😂幸せな🍀1日を 

過ごすことができました🙏💕✨ 




皆さん✨本当にありがとうございました💖💖💖 

そして次回こそは 

全員の方々とお会いできますことを 

心から楽しみにしております🤗🍀✨  



✨開運✨満たされPoint🍀 

「尊敬できる方と仲間と言える人たちがいる幸せ✨」 


今日も1日お疲れ様でした🍀 


💖5/8💖 

【二十四節気】立夏 

【七十二候】蛙始鳴 

【ご利益行動】人のための発言を心がける🍀

【暦からのメッセージ】鳴き声のもつ力✨