昨日の投稿の続きです✨

長野市紅茶専門店「VIVI TEA」
武井 由佳 先生の
紅茶レッスンの後半は
「レア&ベイクのダブルチーズケーキ」作りから💖



こちらのチーズケーキは
過去のレッスンの際に
先生が作られたものをいただき
そのあまりの美味しさに
うっとり😍したものです🤭💕


そちらを作れるようになるとは😍✨



1組でレシピを見ながら
先生からのアドバイスもいただき
作りました🤗✨



そしてそれが完全に冷えるまでの間に
「チャイ・マサラティー」作りを✨


そしてそれが完全に冷えるまでの間に
「チャイ・マサラティー」作りを✨

4つの茶葉を飲み比べた上で
各自1つの茶葉を選び
2人は1種類目の「チャイ・マサラティー」
あとの2人は別の「チャイ・マサラティー」を
スパイスをしっかり入れて作りました🤗



完成後は
茶葉の違う4種類の飲み比べをして
それぞれの違いを確認しました🍀
スパイスが効いたミルクティー✨
好きです😋💕✨



それが一段落したところで
先ほど作ったチーズケーキを切り分けて
お皿に盛り付け
先生が淹れてくださった
ストーレートティーと共にいただきました💖



はぁ💖その美味しさと言ったら😋💕✨



素敵なお宅での
学びの多いレッスンでは
美味しい紅茶やスイーツをいただけて
毎回本当に幸せなのですが
何より幸せなのは
由佳先生をはじめ安心安全な方々と
楽しくお話できることなのです💖


波長が合う素敵な方々とだからこそ
美味しいものが
より美味しく感じられ
満たされるのでしょうね🤭🍀



そして私にとっては「非日常」で

刺激的だからこそ
より幸せを感じるのでしょうね🤭

由佳先生✨ご一緒の皆さん✨
今回も本当にありがとうございました💖



✨開運✨満たされPoint🍀

  「人生にスパイスは必要✨」



今日も1日お疲れ様でした🍀



4/28(日)私の誕生日記念🍀
ライン公式ご登録者様に
「バースデーメッセージ🎂💕✨」
をプレゼント🎁いたします🤗🍀✨



すでに受け付けておりますので
ご希望の方は
ご自身のお誕生日(例 4/28)を
送ってくださった方には
その月日生まれの方への
「バースデーメッセージ🎂」を
お贈りいたします💖

手動になりますので
すぐにはお届けできませんが
必ずお贈りいたしますのでご参加くださいませ🍀