今月末は私のお誕生日ということで
「デニーズ」の配信で
「バースデープレート🎂」の
無料クーポンが届きましたので
先々週の週末の夜に娘と行き
早速使いました🤭💕



この日はお昼ご飯をしっかり食べたので
娘とサラダをシェアし
私はバースデープレートを
有難くいただきました🙏🍀✨



パンケーキ2枚の間に
生クリームとフルーツ💖
上にはチョコレートアイスと生クリーム💖
周りにフルーツとグラノーラ💖

お味が美味しいのはもちろんのこと
グラノーラがあることで食感も楽しく
最後まで飽きずにいただけました😋✨



娘にもシェアして
一緒に「美味しいね〜😋💕」
といただけて幸せでした🍀✨



たまたまですが
娘が長野市に就職してくれたお陰で
ほぼ毎週末にこうして会い
一緒にご飯を食べられることが

本当に有難く幸せなことです🙏🍀✨



中学生の頃の私は
「私なんて生きている価値がない😢」
「誰にも愛されていない😢」
と思うような子でしたが😅💦



今は
「本当に生きていて良かった〜🍀」
「愛する人たちがいて
 愛してくれる人たちがいてくれて
 本当に幸せ〜🤗🍀✨」
と思える日々を送れることに
心から感謝しております🙇🍀✨



そして

両親やご先祖様にも感謝しながら

これからも命を゙大切に

生きていこうと思います🙏🍀


お誕生のお祝いご飯は

次の週も別の場所で続きます〜🤭💕✨



✨開運✨満たされPoint🍀「生まれたことに感謝✨」



今日も1日お疲れ様でした🍀


🌸マチコノ春の開運まつり🌸〜4/20まで募集中です🍀

「数秘を使ったカウンセリング」にご興味ある方は、、お得な↓この機会↓にいかがでしょうか🤗🍀✨