2024年3月15日は私にとって

忘れられない日となりました🤗🍀



東京銀座の【ミタスカフェ】さんで

東京での初「満たされるお茶会🍀」を開催し

素敵な方々がご参加くださり

楽しいお時間をご一緒できたからです🤗🍀✨



 ↑はっぱさんです〜💖

 

東京でのお茶会の場所を

どこにしようか考えていた際に

中村幸子さん(@sachiko_chokatsu )の

インスタライブを通して親交があった

はっぱさん(@happa_kata_yuru )さんが

「真知子さん✨【ミタスカフェ】さん良いですよ💖」

と教えてくださり

「【ミタスカフェ】で「満たされるお茶会」を

 満たされカウンセラーの私が開催したら

 面白そう〜🤭🍀✨」

と思い開催することができました🤗🍀✨


ご参加くださいましたのは

上のお写真前列左から時計回りに

後藤エレンさん(@iam.ellen_)✨

山本真由美さん(@mayumiyamamoto.organic_garden )✨

森谷真紀さん(@moriya_maki2)✨

直美さん(@libra2225)✨

有川俊子さん(@lippuru )✨ 

鈴木奏子さん(@kanako.suzuki314 )✨




後半の部はお写真左から

田中はるみさん(@stviola.one )✨

はっぱさん(@happa_kata_yuru )✨

佐藤恵理さん(@ohanaazur )✨

松岡優子さん(@youcomfort )✨ 

宮ノ森永遠子さん(@towako_tarot)✨



お優しくて素敵で楽しい方々との

お時間は幸せそのものでした🤗🍀

本当に本当にありがとうございました🍀✨

素敵な皆様との楽しく満たされるお時間を

絶対に忘れません💖💖💖




明日からはまた地味〜な日常😂に戻りますが

皆様とのご縁に感謝しながら

毎日を大切に過ごしていきたいと

改めて思いました🙏🍀✨



✨開運✨満たされPoint🍀

 「皆さんのお陰様で今年の目標が一つ叶いました✨

  ご縁に心から感謝いたします🙏💖✨」

 

今日も1日お疲れ様でした🍀







友だち追加