1月半ばの週末のお夕飯に

娘の希望で「デニーズ」に行きました🤭✨

娘は「シェフのおすすめコース」を頼み

なんと✨生まれて初めてだと思われる

『カニ🦀』のパスタを喜んで食べておりました🤗



カニカマが好きな子😂でしたが

我が家で本物の🦀を食べることは

多分なかったので

初めてのものを食べられて良かったです🤭🍀



デザートには2人でミニチョコサンデーを🤭💕✨



さてその際に娘が
「プロフィール帳を買ったから書いてほしいんだ」
と言うので
「なんでまた今頃プロフィール帳〜😂⁉️」 
と聞くと


「小学生の高学年頃に友だちから書いて
 って言われて書いたことがあるけれど
 今こういうのがあれば
 いちいちその人に聞かなくてもいいと思って😊」 

とのことなので私はその場で書き
夫と息子の分は自宅に持ち帰り
2人に書いてもらいました😂

プロフィール帳の

 例)実は好きな人がいる 

   その人のイニシャルは

などの項目が面白くて

「青春だよね〜😂」と笑いながら

夫の書く様子を見ていました😂



夫は結構真剣に考えていて

「分からない所は飛ばしていいと言っていたよ🤗」

と言っても全ての欄を埋めていました🍀  


面白かったのが

特技は「煮物」→たしかに上手です😋

マイブーム「いなり寿司」→たしかに上手です😋

将来の夢「ジャムおじさん」→😂😂😂

持ち主(娘)の第一印象「めちゃかわ」→たしかに💖

何してる時間が好き

 「じゃり(猫)としょうゆ(うさぎ)と

  たわむれる時」

   →でしょうね〜🤣🤣🤣🤣🤣

好みのタイプは「古風な人」→へぇ〜そうなんだ〜😂

好きな芸能人は「吉永小百合」→知らなかったわぁ😂

などなど🤗



娘のお陰で

なんだか久しぶりに

というか新たに

夫のことを知ることができた気がして

楽しいお時間でした🍀✨

 

次の週末に娘に渡すと

ニヤニヤしながら見ておりました🤭🍀✨


✨開運✨満たされPoint🍀

  「改めて夫の面白さを知る✨」


今日も1日お疲れ様でした🍀


ライン公式ご登録者さまに

2/14のバレンタインの日限定で

私から愛を込めて

プレゼント🎁をご準備しております💝

もし宜しければこの機会に




ただ今、ライン公式ご登録者さまに

【オラクルカード1枚引き】を

プレゼントしております🎁✨

ご登録いただいた方には

改めてメッセージをお送りいたします🍀



また今年からライン公式ご登録者様への

毎週日曜日のお楽しみ配信

【週初めのドッキドキ〜💖三択カ―ド🍀】

をお届けすることにいたしました🎉💕✨

ご興味ある方は、こちらからご登録くださ

いませ🤗🍀✨


友だち追加