今日も読んでくださる皆さま✨

見つけて読んでくださる皆さま✨

ありがとうございます🍀


9月の中秋の名月🌕十五夜🌕

牡羊座満月🌕には

私の実家のある長野市では

素晴らしいお月様を

見ることができました💖



そんな素敵な満月の夜に

先日の香山綾子(@hanaribbon )さんの

塾生限定ランチ会の際に

エレガントで素敵な

『暮らしアップコーディネーター』

田中はるみ(@stviola.one )さんから

お手製の【月餅🌕✨】を

頂戴しましたので

お月様を見ながら(インスタLIVEで)

美味しくいただきました😋✨



実家に来る前に

同じ市内に住む娘の所に寄り

半分こにしてきました🍀✨



後で娘から

「月餅すごいね、美味しい!

 あんこ以外の風味が

 する気がするんだけど

 何だろ、いい感じに美味しい🐣🍀✨」

とLINEがきました💖


私に比べると

それほど甘いものが好きな娘では

ありませんが

その娘が「美味しい😋✨」

と言うのですから

本当に美味しかったのですね😋💖



もちろん私も

あっという間にいただきました💖

外側はサクッと✨

中側のあんこは甘さ控えめ✨

そしてあんこには

娘も感じた何かの風味が😍

それが一体何なのかが

私には分からず😅💦


とにかく

ご自宅でこんなに美味しいものが

作れるとは🤩✨

さすが田中はるみさんですね〜💖


    ↑台北の夜市で食べた『胡椒餅』


12月には

【月餅】や【胡椒餅】などの

レッスンをされるそうなので

はるみさんの情報は

必見ですね〜😍✨


本当にありがとうございました🙏🍀✨



↑3色団子

干菓子は

9月初めて参加させていただいた

多治見市【徳宣閣】さん

中谷光代先生(@tokusenkaku )の

9月シークレットケーキお茶会で

いただいたものです🤭🍀✨



最後のお写真は

先日お会いした

素敵な@gallery_toka01 さんと

ご一緒した【騒豆花】さんの

『籠盛り豆花』です💕



今日は【丸くて美味しいもの💖】特集


以前

田中はるみさんが

私が投稿したものに対して

『ま〜るい形はご縁を繋ぐ🍀』

とコメントくださり

その時から「す的💖その通りだわぁ🍀」と

思っておりましたので

今回タイトルにいたしました🤭🍀✨



満たされPoint🍀「素敵なご縁が数珠繋がり✨」


今日も1日、お疲れ様でした🍀


ただ今、ライン公式ご登録者さまに

【オラクルカード1枚引き】を

プレゼントしております🎁✨

ご登録いただいた方には

改めてメッセージをお送りいたします🍀


友だち追加

また、ライン公式ご登録者様に
初回限定価格にて
【カウンセリング60分モニターセッション】を
受け付けております✨✨
ご興味のある方は
「モニターセッション希望」と
お送りくださいませ🍀✨