痛かった…… | 冷凍キノコに恋をした

冷凍キノコに恋をした

致命的にアホなクラスメイト達との日常



本日朝の礼拝中、急に左目が痒み&激痛に襲われました。


確認してみたら

真っ赤に充血してる!!ガーン

おまけに、魚の目のようにどろっとした膜が張ってるし、涙が流れっぱなしで半目だし。グロい。

朝、たまになるんですよこれ……結膜炎?


でも久しぶりで、目薬も持ってなくて、保健室に


とりあえず冷やすものをもらって、授業へ戻りました


萌乃「え、竹ちゃんどうしたの?目やば!」


『礼拝中に、左目の力が解放されちゃったからとりあえず抑えろってこれもらってきた』


萌乃「全く意味がわからないよ