恨み | 冷凍キノコに恋をした

冷凍キノコに恋をした

致命的にアホなクラスメイト達との日常


   
どうも、竹です。

ブログの閲覧、ありがとうございます!

初めての方や登場人物について知りたい方はこちらをどうぞ。

ブログと登場人物について


____________






まこしま「ちょっと竹ちゃん聞いてよ!」


『おぅ。』


まこしま「のぞがね!酷いんだよ!!」


のぞみ「いやでもまこしまも悪いから!!wwwww」


事の顛末は


まず、パニ村まこしまのぞみでビュッフェに行った。


それで、まこしまのパフェにのぞみが小さい唐揚げを混入


まこしま「早く食べないとアイス溶ける!!」


\パクッ/



想像するに容易い地獄絵図


まこしま「わーキャラメルポップコーンもう出てきた!!って思ったの!!似てるじゃん!!」



キャラメルポップコーン


運の悪いことに、まこしまは下の方にキャラメルポップコーンを入れていたそうで。


まこしまが見てない隙にのぞみが唐揚げを生クリームに押し込んだらしい。



『どう考えてものぞみが悪いな』

みふ「お前ほんと性格悪いよな」



まこ「天誅!」



\バチーン!!/



のぞみ「いってぇえええええ!!」



のぞみ「絶対背中にもみじできたよ…………」


まこしま「食べ物の恨みだ。」


すげぇ清々しい顔してた。


ちなみにまこしまの天誅はめちゃくちゃ痛いらしい。普段のぞみぐらいしか食らわないけど。


のぞみにも言い分があるらしいけど、ここに名前が出て来て2割くらい悪いながら何も言われてない人がいるけど


それはまた次の記事で。