マスク | 冷凍キノコに恋をした

冷凍キノコに恋をした

致命的にアホなクラスメイト達との日常


なおがマスクをつけていて、突然外した。


なお「ずっと着けてるとさ、ヒモかけてる耳いたいんだよね」

『耳じゃなくて頭にゴム回すタイプのとかにすればいくね?』

なお「ガスマスクみたいな?ダサいじゃん」

『まぁねー。』

なお「でも外してるときはこうやって両手で押さえてなきゃいけないからさぁ」

『あ、じゃあ何か考え事してるみたいな感じて親指と人差し指伸ばしてアゴのとこ片手で押さえれば?カッコいいし。』

なお「あーでもこれ上のとこから菌入るよ」

『うーん……』

なお「あ、でもこれは完璧だよ。」







厨二くさいよ。』


でもそのあとしばらくその状態でいました。