こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

2018年2月スキーで怪我をした旦那が
膝の手術のために受けた検査で
5月に肺腺ガンを告知されてから
2021年4月30日に旅立つまでの
ブログを書いていました

今後のブログは
私がいつかまた旦那に逢えることを信じ
前を向いて生きていくために
日々の出来事や想いを綴っていきます
2021/6/13(日)四十九日法要
2022/4/30(土)一周忌法要
2022/12/30 20回目の月命日
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

三重県の友達がレジェンド&バタフライの舞台挨拶(金曜日)で東京に来ていて、この日までいるということでランチのお誘いを受けた。

私はライブビューイングだけど、この子は本当の舞台挨拶ね。

で、お誘いいただいたのが


稲垣吾郎プロデュースのお店で、お店の中のクッションとかは香取慎吾がデザインしたらしい。

1品1品おしゃれだった〜。



そのあとは横のカフェでお茶して、解散。


久々に友達に会えて嬉しかったし、ランチも美味しかった照れ