こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

2018年2月スキーで怪我をした旦那が
膝の手術のために受けた検査で
5月に肺腺ガンを告知されてから
2021年4月30日に旅立つまでの
ブログを書いていました

今後のブログは
私がいつかまた旦那に逢えることを信じ
前を向いて生きていくために
日々の出来事や想いを綴っていきます
2021/6/13(日)四十九日法要
2022/4/30(土)一周忌法要
2022/12/30 20回目の月命日
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この日は忙しかった。
予定を詰め込んでしまった。

まずは渋谷で「どうする家康展」。
渋谷スカイにあるNHKのブースで入場無料だから行ってみた。
なかなか面白かった照れ



そのあとはそのまま渋谷でお寿司。
旦那と結婚式記念日で食べに行くお寿司食べ放題屋さんが閉店してしまったから、同じお店の他店舗へ。

周りからは1人で食べ放題はてなマークって思われてたかもだけど、気持ちは旦那と2人だからね。

美味しかったなぁ。
いつも回転寿司だと10皿が限度なんだけど、20皿相当食べたよ。
また行きたいラブ

そのあとは電車で移動して、いつも行ってるとことは違うグリーフ会。

初めての場所、初めての人たちで緊張してたけど、話すうちに慣れてきた。
悲しみを抱えて生きてる人は世の中たくさんいるんだね。

また機会が合えば行きたいかな。

そのあとは地元で女子会生ビール
3人でイタリアン。

結婚前に大人数で遊んでた仲間のうち、同じ地元のメンバー女子3人。

いつも並んでるというお店を予約してくれて、行ってみるとその席しか空いてない。
予約してなかったら入らなかったんだろうな。

少し値段は張るけど、何食べても美味しかったな。

また行きたいけど、次は韓国料理にしようという話になってる。

忙しかったけど充実した日だった。