こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

2018年2月スキーで怪我をした旦那が
膝の手術のために受けた検査で
5月に肺腺ガンを告知されてから
2021年4月30日に旅立つまでの
ブログを書いていました

今後のブログは
私がいつかまた旦那に逢えることを信じ
前を向いて生きていくために
日々の出来事や想いを綴っていきます
2021/6/13(日)四十九日法要
2022/4/30(土)一周忌法要
2022/7/30(土)15回目の月命日
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

土曜日はアロマエステに行った。
久々だった。
1月以来かな。

2ヶ月に1回行こうかなと思ってたんだけど、3月に異動が発表になって、バタバタで、そのまま来てしまった。

でも、心も身体もお疲れなので。

ところどころ痛いとこもあったけど、リラックスする香りを嗅ぎながらほぐしてもらって、贅沢な時間照れ

そのあとは買い物をして帰った。

家ではネイルのデザインを変えた。
つけてた小物が何かに引っ掛けて取れてしまったから。
録画観ながらやってた。

そして夜は勉強した。
心理学の通信講座は終わったから、今取り掛かってるのは行動心理学。

お盆はお休み取ったけど、旦那と過ごすってことにしてるから勉強はしない。
だからお盆までになんとか頑張らないとね〜。
次の講座が待ち構えているし。

日曜日は両親とランチ。
気になっていた牛カツのお店へ。

美味しかったけど、カツならトンカツの方がいいかな。
そして厚みのある牛ならステーキがいいかな。
私の個人的意見。

スーパーで少し買い物をしてから帰宅。

それから昼寝もしたけど、勉強もした。

そして夕飯は鮭とアスパラのレモンクリームパスタを作った。

酸っぱいのが好きな私はかなりレモン多め爆笑
我ながらよくできた。

そしてまた勉強グッド!
最近はダラダラして自己嫌悪な週末だったけど、この土日は自己嫌悪にならずに済んだビックリマーク