こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

2018年2月スキーで怪我をした旦那が
膝の手術のために受けた検査で
5月に肺腺ガンを告知されてから
2021年4月30日に旅立つまでの
ブログを書いていました

今後のブログは
私がいつかまた旦那に逢えることを信じ
前を向いて生きていくために
日々の出来事や想いを綴っていきます
2021/6/13(日)四十九日法要
2022/4/30(土)一周忌法要
2022/6/30(木)14回目の月命日
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

土曜日は買い物へ。

お盆用の提灯をそろそろ買わないとなぁと仏具店に行ったけどいいのがなくて。
結局ネットで探して、気に入ったのを見つけて買った。

あと100均でジェルネイルを買った。

こないだの藤井フミヤ還暦ライブのとき、久々にネイルをした。
不器用だけどなかなかそれなりに塗れた。
だからジェルネイルやってみようと。
さて、できるかどうか。

夜は実家で鰻。
美味しかったなぁ。

日曜日に頑張ったのはネイルだけ。
なんとか自分でできた。
ド素人がやってどれくらいもつかなぁ。

一時期5年くらいず〜っとネイルしてたことがある。
爪が薄くなってきちゃってお休みってのと、旦那と結婚してネイルより2人で美味しいもの食べたりしたいって思ったので、ずっとしてなかった。

サロンに行くことも考えたんだけど、またやり続けることになっちゃいそうだしなぁ〜と。
で100均でそろえられるなら〜と。

ずっと行ってたネイリストさんが産休育休だったとき、他のお店にいくつか行ったけど3週間くらいではがれてしまう。
いつものとこだと1ヶ月半経ってもぜんぜん取れる気配がなくて爪が長くなってきたからお店に行くという感じだった。
だからサロンに行くならやっぱりそこだなぁと思ってる。

でもチャレンジ爆笑

サロンに行っても3週間で取れちゃうとこがあるんだから、自分でやって3週間持てばヨシだよね〜。
デザインも好きなときに変えられる。
まぁそんな技術がないからデザインは簡単なものしかできないけど。

自分としてはなかなか上出来だったので満足照れ

しかし、それ以外は何も頑張らずに休みが終わっていったショボーン