こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

2018年2月スキーで怪我をした旦那が
膝の手術のために受けた検査で
5月に肺腺ガンを告知されてから
2021年4月30日に旅立つまでの
ブログを書いていました

今後のブログは
私がいつかまた旦那に逢えることを信じ
前を向いて生きていくために
日々の出来事や想いを綴っていきます
2021/6/13(日)四十九日法要
2022/4/30(土)一周忌法要
2022/6/30(木)14回目の月命日
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

土曜日はダラダラとして夕方から行動。
夜のリモート飲み会のための買い物へ。

帰ってきて、シャワーを浴びて、おつまみを作って18:40くらいかな、スタートびっくりマーク

いつもの3人。
楽しくおしゃべり。

1人は「じゃあそろそろお風呂に」と言うから退出するのかと思いきや、繋いだまま行って、帰ってきてからまた参加。

そしてなんやかんやと3時まで。
いや〜、最長記録じゃないかはてなマークという感じ。

でもこのメンバー、1週間前の金曜日にも話したんだよね。
1人はある程度で抜けたけど、個人的にも電話してるもう1人と4時半までしゃべってた。(この日は23時くらいからかな)

いや、我ながらよく喋るね汗
次のリモ飲みは9月の3連休を予定。

日曜日はグリーフの会に行った。
珍しく私1人だった。
コロナが増えてるからってのも大きいかもという話になった。
たぶん対面になってから私1人というのは初めてだったんじゃないかながと思う。

先週あった楽しいことも含めていろいろ話した。
「すごくお互いで支え合ってる素敵な夫婦」と言ってもらった。
「いえいえ」とは言うけれど、最高の旦那だったなぁとしみじみ思う。
また旦那と一緒に暮らしたいなぁ。
もう叶わないけど。

夜は少し勉強した。
6月に心理学の資格を取って、今は行動心理学の勉強を始めてる。
もう1つ講座を申し込んでるから、そろそろ2個目をやらないとまずい。

月曜日は勉強頑張ろうと思ったのにダラダラ。
眠くてたまらないのよね。
やる気もないし。
更年期なのかなぁ。

でも夕方からぼちぼち始めてとりあえずテキスト1冊目は終わらせた〜。
頑張らなきゃな。

やっぱり3連休はいいなぁ。