こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

スキーで怪我をした旦那(2018.2.10)
膝の手術のために受けた検査で
肺腺ガン ステージⅣを告知される(2018.5.2)

現在、キイトルーダ19回投与
肺気胸でドレナージ処置(2018.6)
左膝前十字靱帯再建手術(2019.2)

このブログは
私が旦那の前で笑顔でいるために
前にススムために
日々の出来事や想いを綴っています
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ケンミンSHOWで香川県の讃岐うどんをやっていた。

ここんとこずっと香川のうどんが食べたかったところに、GWに両親が行ったのもあって、うどん欲MAX爆笑

なので四国行きを計画中。

そんなときにやってたケンミンSHOW。

地元の人は「かけ」を食べるというのを観て、旦那も「俺もかけにする。それでいろんな店のを食べ比べる。」と言った。

良かった良かった。

私は元々うどん屋巡りをする予定だったんだけど、旦那の性格からして行ったところでガッツリ食べてお腹いっぱいってなりそうだなぁと思ってて、どう抑えさせるかと考えていたので、ケンミンSHOWでやってくれて本当に良かった照れ

楽しみだな口笛