こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

スキーで怪我をした旦那(2018.2.10)
膝の手術のために受けた検査で
肺腺ガン ステージⅣを告知される(2018.5.2)

現在、キイトルーダ19回投与
肺気胸でドレナージ処置(2018.6)
左膝前十字靱帯再建手術(2019.2)

このブログは
私が旦那の前で笑顔でいるために
前にススムために
日々の出来事や想いを綴っています
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ジャニーさんの訃報。

もちろん私はお会いしたこともないけど、とても感謝をしている。

幼稚園の頃、ピンクレディが好きだった。

そのあと小学生になりトシちゃんのファンになり、マッチのファンになり。

そのあとはチェッカーズに行ってしまうのでジャニーズからは離れてしまうけど...

20代になりいとこの誘いでSMAPのライブに行き、どっぷりハマった。

そのあと嵐も気になりだしたけど、これ以上増やさないと言い聞かせていた。

でも私の相方と言える友達も嵐に興味を持ち、ファンクラブに入ろうと誘われ続け、ライブDVDを見せられ...落ちた汗

そしてまたどっぷりハマった。

そのあとキスマイにも少しハマっていた時期もあった。

私の人生でとてもつらいとき、SMAP、嵐、キスマイがいてくれた。

私はチェッカーズや藤井フミヤも好きなのでジャニーズだけではないけれど、でもその人たちのおかげで救われた場面がたくさんある。

テレビを見て少し笑顔になることができただけでも、「あ、私笑えるんだ」思えた。

だから、ジャニーさんに感謝です。

SMAP、嵐、キスマイを見いだしてくださり、私の人生を彩ってくださり、ありがとうございました

ご冥福をお祈りいたします。