こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

スキーで怪我をした旦那(2018.2.10)
膝の手術のために受けた検査で
肺腺ガン ステージⅣを告知される(2018.5.2)

現在、キイトルーダ19回投与
肺気胸でドレナージ処置(2018.6)
左膝前十字靱帯再建手術(2019.2)

このブログは
私が旦那の前で笑顔でいるために
前にススムために
日々の出来事や想いを綴っています
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この日は旦那と近所の病院へ。
私の母が勤めているところ。

旦那に風しん抗体検査の案内が来ていたのでその検査に行った。

私は私で高血圧の診察で一緒に行った。

旦那は前日にもガンの病院で血を抜かれてて、また抜かれちゃったね。

私も血液検査しときましょうと言われ、抜かれた。

今週旦那は病院ウィークだった。

月曜は整形外科、
金曜はガンの病院、
土曜は風しんの検査。

これで病院ウィークは終わったね照れ