こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

スキーで怪我をした旦那(2018.2.10)
膝の手術のために受けた検査で
肺腺ガン ステージⅣを告知される(2018.5.2)

現在、キイトルーダ16回投与
肺気胸でドレナージ処置(2018.6)
左膝前十字靱帯再建手術(2019.2)

このブログは
私が旦那の前で笑顔でいるために
前にススムために
日々の出来事や想いを綴っています
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

朝、天草へ向かった。

教会などを見る案もあったが、長崎でも見たしということで、イルカウォッチングに決定。

昔、イルカウォッチングをしたときは遠くの方にいるイルカを少し見れたくらいだったので、そんな感じなのかなぁと思いながら行った。

すると,..

わんさかいるイルカ

GWなので人もわんさかいて船もたくさん出ていた。

遠くに、近くに、たくさんのイルカイルカ

普段乗り物に弱い私。
酔い止めも忘れてしまい心配だったけど、イルカがたくさんいてそれに夢中になっていたので酔うこともなく無事帰港。

そのあとは移動。

翌日、朝一で指宿で砂風呂に入るために指宿まで移動しておく。

実はこのGW中、いとこが鹿児島〜宮崎を旅行中で、砂風呂の情報をもらった。

いとこはこの日に宮崎空港から帰ることになっていて、前日に指宿に行ったようなので様子を聞いたところ、10時くらいに行ったら3時間待ちだったから他のところに行ったとのこと。

なのでその情報を参考に朝一で行くことにしたのだ。

途中の道の駅でくまもんのパネルや、バラ園があった。

この日道の駅で車中泊だった。