こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

スキーで怪我をした旦那(2018.2.10)
膝の手術のために受けた検査で
肺腺ガン ステージⅣを告知される(2018.5.2)

現在、キイトルーダ16回投与
肺気胸でドレナージ処置(2018.6)
左膝前十字靱帯再建手術(2019.2)

このブログは
私が旦那の前で笑顔でいるために
前にススムために
日々の出来事や想いを綴っています
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ホテルを出て、糸島へ。

あいにくの雨で少しテンション下がり気味の中だけど観光開始ビックリマーク

二見ヶ浦でサクッと写メだけ撮って、呼子へ。

お昼少し前の時間だったけど、人がすごいガーン

運良くこれから開店というお店に出くわし、1巡目でありつくことができた。

透明なイカ照れ
美味しかった〜アップ
そして平戸へ。
ザビエル記念聖堂と平戸城の写真。

雨がひどくてあまり外に出る気にならず、出ても短時間で済ませてしまった。

この日は宿を取っていないので、スパでお風呂に入り、道の駅で車中泊。
これはスパの写真。

ここで朝まで仮眠できれば良かったんだけど23時に閉まってしまうところだったので、22時過ぎまでいてから、させぼっくす99という道の駅で寝た。

大きめの車とは言え、大人4人はなかなか狭い。

私はコンパクトサイズなのでそうでもないけど、旦那はかなり狭かったんじゃないかなぁ〜。

雨の1日だったけど、この日も充実照れ