こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

スキーで怪我をした旦那(2018.2.10)
膝の手術のために受けた検査で
肺腺ガン ステージⅣを告知される(2018.5.2)

現在、キイトルーダ16回投与
肺気胸でドレナージ処置(2018.6)
左膝前十字靱帯再建手術(2019.2)

このブログは
私が旦那の前で笑顔でいるために
前にススムために
日々の出来事や想いを綴っています
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

朝6時、門司港到着!!

朝早過ぎてレトロ街に行っても誰もいなくてよく分からず汗

目に見えた建物をとりあえず写真に収めて、ジョイフルで朝食。

それから宗方大社へ行き、宮地獄神社へ。

宮地獄神社は嵐のJALのCMで使われた場所。

光の道は見えないけれど、その場所に行けて嬉しかった照れ
そのあとに太宰府天満宮へ行き昼食を食べたあとに参拝。
ホテルへ行き、そばの居酒屋へ。

本当は行きたいもつ鍋屋さんがあったんだけど、疲れちゃったので汗

でも美味しかった〜爆笑
そのあと、旦那と私だけで中洲の屋台へ。

お腹は満たされてるけど、九州初上陸の旦那は見てみたいというのとあって行った。

すると美味しそうな匂いに誘われて、ラーメン食べちゃったウインク