こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

スキーで怪我をした旦那(2018.2.10)
膝の手術のために受けた検査で
肺腺ガン ステージⅣを告知される(2018.5.2)

現在、キイトルーダ16回投与
肺気胸でドレナージ処置(2018.6)
左膝前十字靱帯再建手術(2019.2)

このブログは
私が旦那の前で笑顔でいるために
前にススムために
日々の出来事や想いを綴っています
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

休日出勤。

普通に出勤して、この日にやるべきことをした。

でも午前中くらいには落ち着いて、午後は普段できない自分のタスクをこなした。

終わらなかったけど、少し進められたから良かった照れ

定時まで働き、その間親が旦那を迎えに来て車に荷物を積み、私の会社に向かった。

ちょうどいい感じで私を拾い、出発車

嬉しいドキドキ

9連休!!みんなで旅行!!ワクワク音譜

東名の足柄SAで夕飯を食べてまた出発車

そのあとはチョコチョコと休憩をとりながら九州まで!!